有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月24日

・昼はパンと目玉焼き

・夜はケンタッキーとケーキ

 

グラブル

  • 十天衆を極めた!極みの順番どうだったかな。ニオたそが最初でその次がエッセルだったような気がするけど、あとは記憶が朧げだな。最後はウーノだった。統べの最後はウーノとカトル同時だったけど、カトルはけっこう早めに最終した記憶がある(暴言を吐いてほしかったので)
  • それ以外は何もやってない。やらなければならないのはわかってるけど、マグナも島Hもやってない。
  • ゼノコロ剣の5凸が来てるって誰も話題にしてないじゃん。さっき気づいたよ。ずっとスルーしてた。はーめんどくさいぞ!使うかはわからんが一応やらないといけない!
  • クリスマススタレ。ベリアル以外なら良いから引いた。風呂で引いた。ベリアルじゃなかったから良かったです。至極でした。

 

今年買って良かったもの

アルビオンのフローラドリップ。もともとエクサージュを使ってて、発売前から使い切れないほどのサンプルをもらった。最初はぎょっとする変な匂いだけど、今はもう慣れた。深呼吸するくらい好き。使い心地も好き。人には勧めないけど私はこれを使うのが大好きだからノミネートしました。