有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月18日

f:id:l87cm:20201219032919j:image

・銀ひらすの西京焼き、ほうれん草のごま和え、ピーマンとにんじんのマヨ炒め、卵焼き、ミニトマト、柴漬け

・昼はもや玉丼

・夜はナポリタン

 

グラブル 

  • 鬼滅コラボ終わっちゃうの寂しいなぁ。冨岡すら取ってなかったし全然周回してなかったから、やっとしたよ。冨岡も4凸にした。冨岡保護した。
  • ティアマリス、やっぱキャバで虚空槍を持つとジータちゃんが落ちちゃって、デバフが疎かになって終盤でジリ貧になるなぁ。槍じゃなくて銃持ったらどーかな?明日試してみよう。
  • 風クリスタル落ちないな。火のクリスタルは泥アップのおかげで一気に3,4個落ちて達するんだけど。
  • これグラ読んだけど、ナルメア強いなぁくらいしかわからなかった。前に追撃係としてユエル使ってた頃、一人だけ火力出なくてがっかりした記憶あるから、強くなってくれるといいな。

 

今年買って良かったもの

和山やまの漫画。カラオケのやつ良かった。二階堂のは普通だった。女子校の先生のやつがめちゃくちゃに良かった。