有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月21日

f:id:l87cm:20201222234958j:image

・チキンナゲット、ほうれん草のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ミニトマト、柴漬け

・昼はうどん

・夜はキーマカレー

 

グラブル

  • CPクエ200周できてなかったから1時間やった。スカイリープアプデしたら周回しやすくなった。
  • サプはフロレンスにした。サブでも使えるし、可愛いし。上限解放絵が可愛い。
  • つよやったらめちゃくちゃ人が来て仰天した。なんか救援に来たくなるようなアプデがあったの?びっくりしちゃったよ。あとヒヒが落ちて嬉しかった。
  • そうだ、ラグナロクフィールド?開幕のアビ封印がなくなってたけど、それかな?それ用にハングドマン入れてたけど、もういらないのか?
  • ガチャピンの影が見えた瞬間、スカイリープが「はじめから」になって演出見れなかった。たぶん明日からも毎日こうなるだろうな。腹が立つ、死んでほしい。

 

今年買って良かったもの

パナのナノイードライヤー。一番良いやつ。前に使ってたのが古代のドライヤーだからかもしれないけど、軽くて風量が多く感じる。乾かした後に鏡を見ると髪がちゅるんとなってる。たぶんこれのおかげだと思う。カラバリだけ不満だが。あと地肌用モードで熱くない風が出るのがすごく助かる。