有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月11日

f:id:l87cm:20201212140254j:image

・からすがれいの西京焼き、小松菜のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ミニトマト、柴漬け

・昼はUFO

・夜は鶏の水炊き

 

グラブル

  • イーウィヤでハウンドが流行ってるみたいだから編成を組んだ。確かに速度のわりには貢献度が稼げるけど、ルームで連戦やるには遅い気がするし、野良だと多少遅くてももうちょっと稼げる編成の方がいい気がする。
  • チラッと見えたプシュケーが少なくなってたから、プシュケーが落ちる何かをやりたくてフラムHLを自発した。オッケ掘ってたときは日課にしてフルオート放置だったんだけど、久々にやったらパーティわからなくなってた。しかもなぜか水モード硬すぎてまったく削れなくて嫌気がさした。誰でやってたかな?リリィカタリナエウロペかな?記憶にない。
  • そういえば炭治郎を初めて使った。3Tディスペルは素晴らしいけどフルオートだと使わないし。あと奥義の円舞!!の言い方、めちゃくちゃ藤原竜也で笑った。こんな声だったっけ?しかも奥義演出オンだと「そして!!」で笑っちゃう。そして!じゃないんだよ。

 

全然関係ない話

風呂で汗かかない理由がわかった。キンキンのお茶を飲みながら入ってるからだ。白湯でも飲むかな?