有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月15日

f:id:l87cm:20201216002318j:image

・鮭の西京焼き、小松菜のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はラーメン

・夜はポークソテー

 

グラブル

  • そろそろCPクエやらないといけない。あとアーカルムパスも半分くらいに減らしたい。メルゥは今95だからすぐ100になりそう。
  • 半額中にやりたいのは黒黄HLかな。思い出したわ。四象の進境武器、作ってない。
  • ていうか六龍武器にEX?がどうのこうの?みたいな話題をたまーに見るんだけど、あれって武器スキルとは別に別枠の上方スキルが付与されるってことだよね?掘り直しってこと?今の泥率でやると思うか?
  • こないだ電車の中で適当に入ったイーウィヤで武器落ちてびっくりした。嬉しかったな〜!
  • 明日クリスマスキャラだ!フェスだ!スピナー!リリィ!年末年始も来る!楽しみだな。たくさん虹が見たいな。

 

今年買って良かったもの

顔タイプ診断。私は自分をカテゴライズして言語化するのが好きだから、目のパーツがどうのこうのと教えてもらえるのが面白かった。あと診断に使った写真を見せると100%の確率でウケるから一石二鳥だと思う。