有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月6日

・昼はカップヌードル

・夜はハムステーキ

 

グラブル 

  • アーカルムが90になった。目の前が真っ暗になった。アーカルムのこと考えるだけで全身がバラバラになりそう。
  • メタトロンの救援、モンクでやってたけど、普通にクリュの方がいいな。1ポチしか手間が変わらない。
  • アーカルムから目を逸らして消費するの忘れました。やってしまった。
  • 次の賢者だれにしよ?フラウかエスタリオラが欲しいんだけど、ガイゼンボーガは持ってて損しなさそう。

 

全然関係ない話

唇が乾燥する。花粉症の薬を飲んでるときも似たような症状があるから、今度は何の影響?と思ったけど、ただの乾燥だった。加湿器をつけます。