有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月10日

f:id:l87cm:20201211133135j:image

・照り焼き味ハンバーグ、小松菜のごま和え、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はコーヒークリームパン

・夜は塩ちゃんこ鍋

 

グラブル

  • 炎の柱とニーラカンタが落ちた。今はオッケかシミターを敷き詰めてるんだけど、ニーラカンタは無凸じゃ運用できないよね?てかそんなに効果良高いのかな。合わせるならオッケじゃなくてコロ杖か?
  • 風マグナってよくよく見るとHP少ししかないな。HP2万なのにアスタロトフルオートできるの不思議だよね。
  • シヴァの救援、いまいちパーティが定まらない。いつも自発するときの編成で行くけど、もっと速い編成がある気がする。カツオは向いてないので無理です。
  • そうだ!せっかくだからカツオのスキン、冨岡にしようかな。演出速いんだよね?凪で脂が乗って幸せな気持ちになれそう。

 

全然関係ない話

昨日のトラウマの話と少し繋がるんだけど、たとえば包丁で指を切ったとき、一番の問題は怪我をしたことではなくて、今後包丁を使うとき、必要以上に注意を払わなければならない煩わしさにあると思う。