有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月2日

・昼はそばといなり寿司

・夜はローストビーフ

 

グラブル

  • 鬼滅の予告が来てた!ゼンイツ、こいつまじでうるさいな。早く寝てくれ。内容は怪文書だったからよくわからなかったけど、早く煉獄さんの声が聞きたい。
  • 今日も何もやってない。ティアHLやって、グリームニルやって、メタトロンやった。
  • リンドヴルムの救援に入ったら20%しか削れてないのに15分くらい経過してた。ログを見たらメンター層が5人くらい、誰も殴ってなかった。自発者も死んでないのに殴ってないから、1.5億くらい殴って撤退した。自発者が殴ってないとわかると途端にやる気が失せる。
  • こないだティアマリスのパーティをいじって放置してたら残り1%で全滅しちゃって、他の参加者が2人いたから殴ってくれるかな?と期待したのに何の音沙汰もないから1%のために汁飲みました。ヒエヒエブルーファンタジーだよ、この世は。

 

全然関係ない話

いちごを食べた!いちご大好き。初物ってテンション上がるよね。