有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月23日

f:id:l87cm:20201224124119j:image

・からすがれいの西京焼き、小松菜のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はそば

・夜はエビフライ

 

グラブル

  • レムペッパーを集めた。デビルの5凸がしたくて。何時間もかかると思ってたけど、3〜40分で終わった。グラゼロで一発だった。
  • 余った時間でアーカルムやった(死ぬほどえらいな)アカポ溢れそうだからアストラに変えちゃっていいかな。
  • つよばはやったら10人くらい一気に来て、いやデバフもまだ何も入れてないから待って〜!!違うのよ〜!!ってなった。
  • よわばは30連を数年ぶりにやった。意外と芋が出ないんだな。てか速すぎて演出で奥義打てないとかあってびびった。泥編成でやればよかったかな。
  • あとフェディエル6連もやった。以前なら青箱もらえてた貢献度なのに金箱しか出なくて憤死した。

 

今年買って良かったもの

ユニクロのもこもこの短い靴下。靴下ないと足が冷たくて眠れないんだけど、もこもこの靴下って長いと裾がだぶついたり、締め付けで痕がついたりするじゃん。でもこれはそれがまったくない。乾くのも早いし、嵩張らないから気に入ってる。