有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月13日

・昼はマクドナルド

・夜はハムステーキ

 

グラブル

  • 鬼滅コラボの後半ストーリーが来た。ただ、いつものグラブのあれだなぁ、と感じた。全然コラボ感ない。面白くなかった。
  • その代わり煉獄さんのアビフェイトがめちゃくちゃ良かった。煉獄さんの桁違いのスタミナとか、ストイックなところとか、びっくりして耳の横の毛がピョン!てするところとか、幻だと思ってたわっしょい!が声で聞けて嬉しかった。これだけで満足しました。おっと危ない・・・にはみんなキャーしたでしょ?
  • 日替わりストーリー、なんでナタクとメドゥーサなんだよ?せっかくだからコラボキャラ出してくれよ。
  • 生放送。干支がすごく可愛かった。干支早く引きたいな。属性はなんだろう?

 

今年買って良かったもの

曲げわっぱ。今まで弁当箱は白だの赤だの黄色だのと使ってきたけど、もっと早く買っとけばよかった。あと洗ったあと意外と乾くのが早くて、使い勝手も良い。弁当を作るのは面倒だけど、弁当の写真がズラッと並んでるのは気持ち良くて好き。何より自分の実力以上に弁当が写真映えするし美味しそうに見えるから気に入ってる。