有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月29日

・昼は焼きそば

・夜はぎょうざ

 

グラブル

  • アーカルム90枚になったから1時間やった。なんかまたタップして一瞬硬直になるんだけど、スカイリープのせい?重いせい?私のせい?いつも1時間あれば2周できるんだけど、1.5周しかできなかった。本当に辛い。
  • ロボミやった。ドラマチックバトル多すぎる。奥義演出オンオフもできないし、ドラマチックの押し売りがすごいな。
  • 最後のHPが43万ある巨大ロボの操作は楽しかった。持ってないけどフーちゃんもあんな感じなのかな。光シロウ年末恒常で来そうだけど、それも変形とかする?
  • シャトラちゃんって属性なんなんだろう。順当に火なのかなぁ。早く声や口調が知りたいな。
  • イーウィヤの10連戦入ったら275が何人もいて、あーこれは自発箱しか期待できないなと思ったんだけど、何回か準M取れた。でも青箱は1つも落ちなかった。前の仕様に戻してほしい。

 

全然関係ない話

加湿器つけるのは良いけど、水の補充がめんどい。水道と直に繋がってほしい。