有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月5日

・昼はソーキそば

・夜は手巻き寿司

 

グラブル 

  • ストイベのトリガー消化したいけど、もう4箱開けて達成感があるんだよね。
  • PROUDの話を忘れてた。初日に手動でリロ殴りしたらよくわからないまま壊滅しちゃって、アニラをアンスリアに変えてフルオートしたら余裕で倒せてしまい意気消沈した。
  • 鬼滅コラボの予告、煉獄さんの画像を永遠に見てしまう。顔が良すぎる。顔がかっこいい。もう無理。ずっと見てる。
  • しのぶもプレイアブルなんだね。属性なんだろう。風かな?でも元は水の呼吸から派生したから水かも?かまぼこも何だろうね。やっぱ光かな。煉獄さんは火しかありえないの、良いよね。キャラが立ってて。
  • 冨岡が石なの面白すぎる。プレイアブル男3人は難しいからだろうけど、石なの本当に面白い。

 

全然関係ない話

ロキソニン飲むと絶対に口内炎できるけど、今回はできなかった。何のおかげかな?ミロか?