有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月22日

f:id:l87cm:20201223123539j:image

ピリ辛チキン、ほうれん草のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はみそラーメン

・夜はたまご雑炊

 

グラブル

  • グリームニルの杖が落ちた。何事かと思った。無凸でも運用できるかな?
  • ガチャピンモードでアンクシャとかいう一番強い石が出て終わった。がっかり。死んでほしいと思った。去年のガチャピンモードは220連回せて、せっかくだから天井したな。
  • やっぱティアマリスはランバーかなぁ。本当にムカつく敵だと思う。そもそもアニラのバフが消去可能なのが気に入らない。効果5TでCT7のくせに使った次のターンに全消去されるからな。ゴミだよな。
  • ウインターミッションのSSRチケ。タンザナイトブレイドだった。無感情だな。

 

今年買って良かったもの

ミロ。生理痛の程度がマシになったような気がする。もう今あるの使い切ったら再販まで買えないけど。