有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月4日

f:id:l87cm:20201205003657j:image

・銀ひらすの西京漬け、ほうれん草のごま和え、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は餃子スープ

・夜は連子鯛の塩焼き

 

グラブル 

  • アーカルムに拷問が追加された。チュートリアルで気絶したのでやってない。玉髄は秒で交換した。明日にも在庫追加しといてほしいな。
  • なんか、編成画面にワンタップ追加されたよね?あれやばくない?編成画面って毎日触るじゃん?あれを毎日毎日何回も何回もA面B面のボタン押さなきゃいけないの?あのくだらないアーカルム拷問が追加されたために?マジで恐怖を感じる。ひょっとして運営くんの感性やばいんじゃない?
  • メタトロンのフルオートにオーキスとオリヴィエを入れてるんだけど、オーキスのカットとオリヴィエの宵闇がCT同じなせいで、カットが切れてから特殊を受けることになる。でもメタトロン相手だと殴れるキャラを並べて殴った方が速いから外せないんだよな。シャレムにしてもいいけど。
  • 年末年始に風リミ来そうじゃないですか?早く天井したいよ〜!干支もドラフなら風かもしれない。風の女のメンツってサラッとして爽やかな美少女が多いからエロくて胸のでかい女が欲しいな。あと処女で、可能ならふたつ結びにしてほしい。

 

全然関係ない話

お土産とか贈り物の包み紙はバリバリに破った方が満足感あると思う。