有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月14日

f:id:l87cm:20201215132159j:image

・焼いた肉、ポテトサラダ、小松菜のごま和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は焼き飯

・夜はシチュー

 

グラブル

  • 煉獄さんを入れてティアマリスやった。全部ダメアビだから強化アビ延長の影響がなくて良いな。アンスリアも入れたけど、アンスリアはどうかな。アニラがいないとやっぱり火力が出ないかも。意外と救援が来てくれたから参考にならなかった。
  • ていうかスカイリープが毎回はじめからになるの本当に腹立つ。嫌気がさす。なんで?スカイリープアップデートしてからだよ。たまにフルオート中に更新入ってはじめからになってるからな。
  • カツオ背負ってシヴァ自発する人って、救援来なくても倒せるのかな?それか素殴りもけっこうダメージ出るのか?シヴァって死ぬトリガーないけど、私がカツオ背負ったら倒せないだろうな。

 

今年買って良かったもの

ukaのネイル、14/0番。透けるオレンジ色が可愛いし、とにかく塗りやすい。乾くのも早い。冬はあれだけど、春夏秋どれも使えそう。