有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月1日

・昼は月見うどん

・夜はポークハンバーグ

 

グラブル

  • バブ塔、途中でめんどくなってやめた。最後の層の半分までやったよ。
  • 攻略を読むのはいいけど、あの意味のわからん編成画面でちまちまと一人ずつ入れ替えて、ジータちゃんのアビを変えて、武器を変えて、っていうのが耐えられなかった。そんな急ぐものでもないでしょう、たぶん。
  • 他は何もやってないな。

 

全然関係ない話

たまに買うインスタントのそばセット。つゆとねぎとあげと麺が一緒になってるんだけど、麺の袋に「麺」って大きく書いてある。大抵の人は見ればわかると思うし、見てもわからない人はこの字も読めないんじゃ?といつも思う。