有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月30日

・昼は餅

・夜はすき焼き

 

グラブル

  • 20連ジャンケンなし。フェス外で80連とか200連とか引かせといてそういうことするんだ、ふ〜ん。木村ってそういう人だったんだね。そうですか。わかりました。
  • ガチャピンは私の友達だよね?ムックも私の友達だから、明日は信じてるよ。愛してる。ガチャムク大好き。
  • リミサンダル。あーこれ天井だなと思ってたら、ぴったり300連目の最後で出てきてひっくり返った。オカルトで光ぱにしてルシフェル装備したからか?もうめちゃくちゃ「らしく」て笑っちゃった。最高の引き。思い出に残るなぁ。こういうやつだよな、サンダルって。
  • 天井は悩んだけどアリアちゃんにした。確かアビコピーできるんだよね?レイと同じでこういうのっていつになっても腐らないし、アリアちゃんは好きだし。嬉しいな。
  • つよに土モンクが怒涛の勢いで押し寄せてきたんだけど、サンダルの試し切りかな?そんなに強いの?どうせ土だしなと顔しか見てなかった。使う日が来るの楽しみ。

 

全然関係ない話

蛇(へび)が出るか蛇(じゃ)が出るかって慣用句。どっちも蛇だろと思ってたら、鬼が出るか蛇が出るかだった。