有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月9日

f:id:l87cm:20201210020250j:image

・カレーそぼろ三色ごはん、ピーマンの無限、きのこの生姜きんぴら、ミニトマト

・昼はカレーそぼろ丼

・夜はハンバーグ

 

グラブル

  • アーチケ15枚消費して体力ゼロになった。半額期間に2人くらい取れたらいいな。生放送で玉髄の在庫追加してほしいけど、こないだ追加されたばかりだしな。金剛の追加はありそうかも。
  • そういえば昨日は煉獄さんに夢中で書くの忘れたけど、メタトロンの連戦とかやった。2回フルチェすれば余裕で青箱取れるのに、硬直に演出挟まるとギリになるときがあって焦った。
  • 泥アップキャンペーン来てたね。マグナHLはきちんとやるぞ〜!てかマグナも早くプラス実装されないかな。面倒すぎる。半額以外は一切やらない。
  • コロHLって普段はモンクでフルオートだけど、前よりは強くなったしライフォでバーンしたら終わるかな?と思って試しにやったら久々にギリギリを味わえた。初心を思い出したよ。もう絶対に使わん。
  • ていうかクリスマスナタクないのか?待ってます。
  • ていうか煉獄さんってずっと瀕死だったらずっと強いのマジでありがとう。本当に最高の気分。どうやったら瀕死維持できるんだろうと考えてる。水ゾしかないのかな。

 

どうでもいい話(読まなくていいです)

ミント味の歯磨き粉を使ってた時代、うがいで吐き出すはずのものを飲み込んじゃったことがあって、それがずっとトラウマだった。で、最近は塩味のしょっぱい歯磨き粉にしてるんだけど、今日ぼけーっとスマホ見ながら歯磨きしてたら、喉の奥にしょっぱいものが流れていくのに気が付いて。もう、歯ブラシ放り投げて洗面台に顔突っ込んで嘔吐き倒して、顔を上げたら涙が出てた。胃の中のものまで吐くかと思ったよ。怖かった。そういう話です。