有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月26日

・昼はシーフードヌードルチャーハン

・夜は豚しゃぶ

 

グラブル

  • エビフライやった。チャレクエがめんどかった。
  • ゼノコロ剣5凸した。真なるアニマ?マルチでしか落ちないから救援に行ったんだけど、初心者がたくさんいてめちゃくちゃ可愛かった。しかも私くらいのランクで今更周回してる人いないのか初心者の救援に初心者が来ていて良かった。癒された。頑張って最後まで削っちゃったよ。
  • ゼノコロ剣2本持ってるんだけど、2本分の5凸はできなかった。まあ絶対に使わんでしょ。
  • 泥アップがウナギとエウロペに切り替わった。ウナギはフルオートめんどくさいんだよな。

 

今年買って良かったもの

劇場版鬼滅の刃無限列車編。コロナのせいで以前のような同人誌即売会がなくなって、それに伴って皆無だった創作意欲が嘘のように息を吹き返した。よもやだよ〜!!!!!!!