有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月12日

・昼はうどん

・夜はローストビーフ

 

グラブル

  • 何もやってない。メタトロンすらやってない。炎の柱とかいらんでしょ。私には炎柱煉獄杏寿郎がついてるし。
  • 生放送にはがっかりした。誰もリリンクなんか待ってないのに、ボソボソ喋りで言い訳を聞かされて、上手くもないゲームプレイを30分くらい眺めさせられたよね。時間の無駄だった。
  • 十天の限界どうのこうの、引っ張るだけ引っ張って番号順に解放はドン引き。こっちは9番目の子が推しなんですけど。しかも、一気に全員分出すとみんな様子見するから〜って責任転嫁されて死んでしまった。
  • 福原は最高のゲームクリエイター、最高の人間!福原がいて良かったな〜!感謝!

 

今年買ってよかったもの

いくつかあるから毎日順番に言います。

まずあつ森。時間操作なしで500時間は遊んだ。

めちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ楽しいゲームだけど、遊べば遊ぶほど許せない部分が出てきてしまい、住民のメンツが完成したところで引退した。

収納が1万以上になって、島も複数持てるようになり、住民の数も増やせるようになったら復帰しようかな。

ただ、友達とゲームするのって楽しい!という原初の気持ちを思い出させてくれたし、とび森の頃の推しが可愛い動きをするのが見れて嬉しかった。