有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月3日

・昼はチキンライス

・夜は餃子

 

グラブル

  • 今日こそ何にもやってない。いつもよりやってないレベル。
  • ティアHLやるとき、前はグダッて8Tくらいかかることがあったんだけど、ジータちゃんのアビを変えたらちゃんと5,6Tで締められるようになった。バフって重要なんだな。
  • アナランの3アビって防ダウン何パーなんだろうか。
  • 煉獄さん絶対火属性だろうし、メーテラやエッセルやユエルやヘルエスの格好を見て度肝抜かれてほしい。

 

全然関係ない話

ヤクルトについてくるストロー。毎回使ってるはずなのにヤクルトの残数とストローの残数が合わない。