有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月28日

・昼はランチパックのたまご

・夜はさんまの開き

 

グラブル

  • 年末のフェスが来たぞ〜!!サンダル土だとは思ってなくてびっくりした。たしかに茶色いけど・・・天井は何を取ろうかな。考えとこう!
  • イーウィヤの野良救援って、ちんたらやってるとつよレスラーに殴り殺されるし、急いでやると最低限しか稼げないから難しい。音を切ってるから誰か来たかわからないし。てか今の仕様になってから青箱ほぼ取れないな。
  • よわばは自発しようしたら知らん素材要求されて「きっっっしょ・・・・」て声が出てしまった。めちゃくちゃ弱かった。
  • つよもたくさん人が来てくれて5分で終わった。まじで最近めちゃくちゃラク。最後の2%まで誰も来なくて、一人で13億削ってたのが嘘みたい。

 

全然関係ない話

漸く(ようやく)と暫く(しばらく)ずっと同じ漢字だと思ってた。どうやって読み分けるんだろう?使う文脈ほぼ同じだよな?と思ってたから、よく見たら違ってびっくりした。