有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月1日

f:id:l87cm:20201002022913j:image

・焼いただけ鮭、ちくわとピーマンのマヨ炒め、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はおにぎり

・夜は麻婆豆腐

 

あつ森

  • ハロウィンのアメって1日1個しか買えないんだ。制限する意味あるのか?
  • レイジが来ていてカボチャがお店の半額だったから買っちゃった。買ったから植えちゃった。これは交配とかないよね?
  • パンプキングの肖像画、外に飾ろ〜と思ったら壁掛けだった。部屋に飾った。光るの良いね。かっこいい。
  • カラコン早速マイル交換したけどめちゃくちゃ派手な色だな〜!私の使ってる目だとちょっと縁が見える。肌の色も可愛い。
  • あと住民がハロウィンレシピ配ってくれるの良いね。リッキーが、カボチャができたら作ってみてね〜、ってアドバイスくれて癒された。

 

グラブル 

  • 何にも落ちないね。メタトロンのマグアニだけが救いだよ。

 

全然関係ない話

不調があって病院を予約するとき、予約が2週間先とかになると、その間に治ったらどうすんの?!と行き場のない怒りを感じる。