有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月5日

f:id:l87cm:20201006034538j:image

・ぶりの照り焼き、いかの煮物、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、しめじ入りきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はポークソテー

 

あつ森

  • 外出してるジェシカと目が合うなりピコーンで駆け寄ってきて、まさか?と思ったらリアクション教えてくれた。イヤイヤのやつ。プレイ時間500時間超えにしてやっとイヤイヤできる。ついにリアクションコンプできそう。早くケタケタ笑いしたい。
  • ジャスティンが来ていた。サカナの模型って頼みたいけど、肝心の模型の置き場所がないんだよな。ムシに比べるとパッとしないし。
  • 挨拶回りで島を回ったら、家にいるのがシベリアとリカルドとみすずだけで、他の7人は全員外出していた。珍しい。しかも全然見つからない。私を抜いてみんなで博物館へ遠足でも行ってるのか?

 

グラブル

  • メタ短剣とメタ弓が腐るほど溜まっていく。頼む。これ以上ゴミを増やしたくないんだよ〜!落ちるならマグアニにしてくれ!炎の柱?新しい武器がやっと1本落ちた。良かった。
  • ストイベは11箱で終わり。12箱目は戦貨が少ししかなかったけど、その残り少ない戦貨でアグロヴァルが出てきた。この運が古戦場のボックスに向けばな。
  • スキル杯が実装されたことにより、イベントのボックス回すのが全然苦じゃなくなったのが嬉しい。ただ20個ずつしか選択できないのとおすすめ選択が使えないのはすごいね。マジか・・・てなっちゃった。
  • 朝のティアマリスで珍しく高ランレスラーが2人も来てくれて一瞬で終わった。もうルンルンでありがとうスタンプ押した。本当のありがとうを伝えたい。マジェスタス落ちるよう祈っちゃうよ。だから私にも誰か祈ってくれ。

 

めちゃくちゃ関係ある話

f:id:l87cm:20201006034703j:image