有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月4日

・昼はうどん

・夜は鮭のレモンバジルソテー

 

あつ森

  • リリアンにシベリアの口癖がいつのまにか移っていた。シベリアの口癖ってシベリア以外が使うとギョッとするな。シベリアと初めて喋ったとき、見た目と声のギャップがありすぎだったし、口癖も変でびっくりしたのを思い出した。
  • ジェシカが引っ越してきた!ピンクのトタンの壁紙に茶色いフラワーフローリング。内装はどんなのだろう?派手なアメリカンカフェみたいなイメージしてるけど、ギャルだからな。わからないな。
  • ジュンの誕生日にけけボッサをプレゼントしたんだけど、律儀に飾ってくれてる。過去にプレゼントあげた子みんな今まで何も置いてなかった場所に絶対飾ってくれてるんだけど、誕生日の特別枠みたいな感じかな?
  • ポンチョが風邪を引いていた。ハキハキの弱ってるセリフかわいくて癒される。

 

グラブル

  • ストイベのトリガーを消費した。消費してる最中にこれ書いてます。早く消費しきりたい。HLをフルオートでやってるとトリガーが全然減らないから途中から普通にEXをやった。

 

最近の感想

  • ジャンゴ繋がれざる者。映画館で見たときはジャンゴが一体どうなるのか不安で見てるのが疲れたけど(めちゃくちゃ長いし)、結末を知ってから見るとハラハラドキドキで面白い。USJのアトラクションにならないかな。ジャンゴが嫁に対して超イケなんだよな。口説き文句も言っちゃってるしね。照れますよ。長かったけど見る価値ある。タランティーノのセリフの掛け合いと音楽の使い方が本当に気持ち良くて大好き。あと急に本人出てきて笑った。
  • TheWitch魔女。韓国映画はあまり見ないから一重の女の子が新鮮で良かった。漫画みたいな映画だね。ただ、超能力って必要かな・・・超人的な身体能力と暴力性だけでよくない?と思った。話題になるだけあってキャッチーな感じで見やすかった。
  • SING。もう10回くらい見たけど。見たことない人に主人公は誰?って聞かれたらジョニーって言ってしまうくらいジョニーのストーリーが大好き。オーディションと最後のライブシーンばっかり繰り返して見ちゃう。