有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月20日

f:id:l87cm:20201021003751j:image

・牛肉のしぐれ煮、ほうれん草のごま和え、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は牛丼

・夜はハンバーグ

 

グラブル

  • おはガチャ青かった。青は何の望みもないよね。泣ける〜。ねえ泣いてるよ〜!聞こえる?アザゼル〜!!
  • 何もやってないな。久々にアバターの自発やったら高ランのクリュが青箱も稼がずに止まっちゃって、どうしたんだ?と気になった。一緒に殴ってくれたメインターゲットのモンクも70万いかずに勝利を信じちゃったから、結局1人で4億削るはめになった。ていうかこの敵、4億以上もHPあんの?やばいなぁ。
  • 欲を言うとティアマリスもHP半分にしてほしい。

 

全然関係ない話

ポテトサラダって使ったじゃがいもの三倍以上の量ができる気がする。見極めが難しい。