有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月23日

f:id:l87cm:20201024124050j:image

・焼いただけ鮭、ピーマンの焼き浸し、にんじんとしめじの味噌マヨネーズ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は親子丼

・夜は味噌鍋

 

グラブル

  • グリームニルのフルオート、死ぬことはないんだけど、アスタロトの倍くらい時間がかかる。やばくない?
  • ログボのハロウィンでエルモートが出てきていたけど、エルモートのSSRも欲しいな。赤いからクリスマスで・・・絶対良いじゃん・・・
  • バトル履歴を見てたら何にもしてないな。電話中に友達からルシ代理自発してくれ!って連絡が来て自発だけして放置してたら貢献度0でクリアできてて、晒される〜!って思ったくらい。
  • でも久々にルシ用の水ぱを見たけど、思ったよりHPあった。3万引いても瀕死になってなかったし。マグナ5凸とオルオベ4凸のおかげだね。初回クリアしたときはHPギリで逆立ちしてもHP3万超えなかったから、リヴァ弓を入れてやりました。

 

全然関係ない話

この世にある水の総量は同じなのかな?増えたり減ったりしてる?プラマイゼロなんじゃないか?と疑ってる。