有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月22日

・昼はちゃんぽん

・夜はボンカレー

 

グラブル

  • 適当なイーウィヤの連戦に入ったら275が4人もいて、1戦30秒で青箱すら取れなかった。アビポチしてサン召喚してリロったらもう死んでた。あんなに爆速なのは初めてでびっくり。
  • ブレグラ、周回は終わった。立て続けに3本落ちて驚いた。SSRチケはバアル。石のね。友達がサテュロス引いた直後にバアルは酷すぎて咽び泣いた。PROUDは攻略が出揃ってからやります。
  • 倉庫に意味不明な武器を収納してたら空きが心許なくなってきた。スキレベを3とか4とかに上げた餌の倉庫があるんだけど、盃に食わせるともったいないし、でもなかなか使う機会がなくて困ってる。終末5凸して使うか?

 

全然関係ない話

おかずクラブのオカリナ。コンビ名がオカリナだと思ってたから「オカリナのゆいPじゃない方」って説明して、ややこしいことになった。