有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月26日

f:id:l87cm:20201027103644j:image

・ガーリックチキン、小松菜のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はお好み焼

 

グラブル

  • アバターくん、案の定というか救援が全然来なかったんだけど、早めに来てくれた高ランが最後まで一緒に削ってくれた。ランバーじゃなくてクリュなのにだよ?やばくない?しかもスタンプも返してくれて、久々にあったかブルーファンタジーになった。終わってから編成見に行ったら、全員恒常&配布キャラで、一言欄もまともで、この人に幸あれ・・・と城島茂の顔になった。
  • フルオートが実装されてから、キャラの性能とかあんまり考えないようになった反面、効率化にはどのキャラがいいのか吟味するようになったとも思う。前に引けたアビーとムンちゃん?をグリムのフルオートに入れて眺めてたら、よくわからん挙動をしてた。
  • ハロウィンテレーズあるか?

 

全然関係ない話

本物のムカデは嫌いだけど、ゲームのボスでムカデ型の敵が出てくると大興奮する。