有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月12日

・昼はラーメン

・夜はエビグラタン

 

グラブル

  • 闇龍にカオルで来てる人を見ると、前にスパを優しく注意した強〜いキャバを思い出すけど、自分は言えないな・・・と思う。ただ、自発が適正ジョブで何人か揃うの待ってるのに救援で来たカオルがさっさと削ってるのに遭遇するとまじで泣けるよね。どうせ30万くらいで止まるのにね。
  • リンドの救援フルオートって何で行くか迷う。ランバーか?モンクか?ライフォか?開幕すぐの救援なら後半までイキイキしてるけど、途中から入ると数ターンで死んじゃうんだよね。
  • あと四大天司。4属性でいくべきなのか、等しく殴れる闇か光がいいのか、どっちなのよ?前半はまだしも、後半のガブミカがくっそやりにくくて困らない?困ってる。いつもガブとミカゾーンは虫の息で殴ってる。
  • 風の石ってHRTに始まりテンペランスもジャッジメントもオウルキャットもやばいんだけど、なんかした?風の石が悪さしたことあるの?フレイ?ゼピュは強いと思うけど、どういうゲームバランス調整能力をお持ちになってたらこうなるんだ?と思う。サンとテンペランスが同じような量の素材を作って出来上がるなんて信じられないよ。

 

全然関係ない話

メガネのレンズが汚れる摂理がわからない。