有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月2日

f:id:l87cm:20201003025803j:image

・焼肉炒め、ちくわとピーマンのマヨ炒め、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は牛丼

・夜はたまご雑炊

 

あつ森

  • キャンプに人が来ていた。で、誰だろう・・・でもジェシカでない限りおしゃべりして終わりかな・・・と思ってテントの中に入ったらピンクの派手なバンビがいた。一瞬時が止まったよ。ジェシカじゃん!!!!!!!!!!!びっくりした!うわ〜めちゃくちゃ可愛い〜!!ピンクのギャルだ〜!!永住決定!第三部完!
  • で勧誘したはいいものの、ナタリーちゃんが引っ越すことになってしまった。ほんと住民枠増やしてくれよ。せっかくだからナタリーちゃんとの思い出でも話すか。
  • ナタリーちゃんはたぬきちが連れてきたアタシ枠の子で、名前も見た目もあつ森で初めて知った。今の島のメンツだと三番めの古株。最初の口癖が「でしょ」で響きが可愛くてすぐ好きになったな。部屋も白が基調で、音楽も良いんだよね。さよならがかかってて。ユリのレコードプレーヤーに憧れてたから、レシピゲットしたとき嬉しかったな。
  • 勧誘してすぐダンボールになるの、寂しすぎる。さっき広場でいつも通り挨拶したのにな・・・と胸が苦しくなる。お別れ会したから、下に写真を貼ります。
  • あとつねきち来てた。風神雷神の本物があったから買った。今日はラッキーだ。

 

グラブル 

  • 何もやってない。ストイベのトリガー消費しないといけないんだけど、気が向かない。
  • ガレヲンの連戦ってたまーに入るけど、どれだけランク高くても全然殴らない人がいるから毎回初戦がぐだぐだになる。団でやった方がいいのかな。

 

おまけ

f:id:l87cm:20201003033650j:image

愛の結晶をあげたときのナタリーちゃん

 


f:id:l87cm:20201003033904j:image

f:id:l87cm:20201003033912j:image

f:id:l87cm:20201003033908j:image

f:id:l87cm:20201003033948j:image

f:id:l87cm:20201003033940j:image

f:id:l87cm:20201003033944j:image

ピンクと紫の服をたくさん贈った。黒も似合うんだよね。黒を着るとお姉さんぽくなる。あとナース服が良かった。

 

f:id:l87cm:20201003034146j:image

後ろ姿がキュートすぎるナタリーちゃん


f:id:l87cm:20201003034143j:image

雨の日のナタリーちゃん。この傘プレゼントしたやつだ。


f:id:l87cm:20201003034149j:image

スモックでオシャレしてるナタリーちゃん


f:id:l87cm:20201003034140j:image

誕生日パーティでものすごい浮かれてたナタリーちゃん


f:id:l87cm:20201003034133j:image

この写真めちゃくちゃ可愛いな。部屋も服も振り向き具合も。


f:id:l87cm:20201003034137j:image
f:id:l87cm:20201003034131j:image

じゃあ、またどこかで会いましょう!