有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月15日

・昼はあんかけラーメン

・夜はいなり寿司

 

グラブル

  • ドレバラ、やばいな。強敵を出して終了するゲームになってる。スキルジュエルが落ちるのは良いけど、スキルジュエルはスキル杯に使えないから邪魔になる。まあこれだけの労力で勲章がもらえるだけいいのかな?でも、肝心な話、楽しくないな・・・
  • リンドヴルムに風モンクで入ってフルオートを眺めてたら、カッツェの変転があるのに火属性ダメージ受けてて、こんなことある?もうこのゲームやめる!と泣き喚いてしまった。
  • 何のための変転だと思ってるの?あとこれ消去不可にしてほしいし、カッツェの1アビはCT0にしてほしい。音楽はいいものだぞ、って良い声が2Tに1回は聞けちゃうから。
  • スキン一覧を見てたら、フィーナの可愛いスキンがあった。いつゲットしたんだろう?記憶にないが、最近のような気がする。ストイベのチャレクエとPROUDって考える暇もなく無意識に終わらせがちじゃない?

 

全然関係ない話

プライムセールでぶんぶんチョッパーを買った。同封されてたレシピを読んだら、各手順に「10回ぶんぶんする」って書かれてて良かった。