有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月21日

f:id:l87cm:20201022123649j:image

・ハンバーグ、きのこの生姜きんぴら、れんこんのおかか煮、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はざるそば

・夜はカツオの煮付けと焼き鳥

 

グラブル

  • 速そうなパーティを組んだから試しにイーウィヤの連戦したら、集まった人のランク帯もあるだろうけど1戦50秒くらいで終わってしまった。なんとか青箱は取れたけど、思ってたより火力が出ないし、もっと考えないといけないな。義賊は遅いんだよね。エッセルが特に遅い。人が来ない野良なら義賊で行く。
  • 光スタレ引いた。絶対メタトロン引ける気がしたから。引けなかったけど。まあ、あたりともハズレとも言い難い石が出ました。セフィラストーンは嬉しかった。

 

全然関係ない話

部屋の右側から入ってベッドで眠るのに、朝起きたらスリッパが部屋の左側にある。このスリッパもしかして?!