有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月6日

f:id:l87cm:20201007124744j:image

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、しめじ入りきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はそば

・夜はチキンカレー

 

あつ森

  • レイジが来てた。来ただけだった。
  • ジュンとやよちゃんとポンチョが広場でバーベキューをしていた。初めて見た!特殊セリフとかバーベキューの串くれたりするかな?と思ってワクワクで話しかけたら、何もなかった。肩透かしくらった。
  • 途中からリッキーが隣でヨガし始めたり、リカルドがにおいを嗅ぎに来たり、いやみんなで仲良くやれ〜!となった。住民の半分が広場にいるのって嬉しくなる。みんなかわいかった。
  • ジェシカの家。ちょっとリリアンの家に似てる。赤キュートなDIY作業台の真後ろに赤のダブルソファが置いてあって、めちゃセンス良いなと思った。曲はけけロック。彼氏の影響か?と深読みした。

 

グラブル

  • 泥アップがアバターに切り替わった。何個でもアニマ欲しいから頑張ろう。この泥アップずっと続いてほしいけど、アバターの後はなくなっちゃうのかな。
  • スキル杯におすすめ選択が反映された。書いて即反映されたのでこのブログ読んでる?と高まった。ありがとう木村。
  • 風龍で全然ダメージ出ないときと出るときがあるんだけど、何が違うかわからない。ていうか40の即時デバフリセット本当に困るからやめてほしいな。せめて踏んでからにしてくれたら討伐がスムーズになるのに。

 

全然関係ない話

サブウェイ行ったことないから行ってみたい。