有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月10日

・昼はケンタッキー

・夜は手巻き寿司

 

あつ森

  • 釣り大会だったね。参加しなかった。
  • リアクションコンプできたかも?スタンプもらえた。ケタケタ笑えるようになった。これかわいい。
  • ハロウィンのCMの最後、一緒に脅かすリアクションしてるグミめちゃくちゃ可愛いよな。

 

グラブル

  • 今日も今日とて六龍の連戦をやり、アバターの連戦をやり、他のマグナ2は適当にフルオートをして、特にめぼしいドロップもなく、寝ようとしていたとき、残り20%くらいのイーウィヤが流れてきて。まあ入るか、と気軽に入ったら武器が落ちた。ものすごい脱力感だった。アニマ1100個。死ぬかと思った。
  • せっかくだからアスタロトフルオートで試し切りしたら、1分くらい速くなって嬉しかった。今まではウォロだったけど、これからはモンクにします。
  • アバ杖6本目できたって言ったの数日前だと思うんだけど、1回の連戦で3本落ちてもう7本目ができた。もう爆笑。そんなに私の笑顔が見たいか?ゼカリヤ持ってこい!
  • 武器リストを見てたら結構な数のメタ短剣があったんだけど、スキルなんだっけ?武器倉庫はゴミ箱じゃないんだよ?メタトロンくん。聞いてる?

 

全然関係ない話

ごぼうのささがきとかいう手順。信じられないほど嫌い。苦痛にも程がある。