有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月7日

f:id:l87cm:20201008014142j:image

・焼肉、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、しめじ入りきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はうどん

・夜はイサキの塩焼き

 

あつ森

  • 特にフーコも来てないし空にも雲があるのに、流れ星があった。なんか音するけど気のせいかな?と思って空を見たら星が来ててびっくりした。久々に貝殻拾いした。
  • みすずの家にリカルドが来ていた。リカルドが紫の派手なアロハを着ていて、みすずのパステルカラーのインテリアの中で浮いててかわいかった。
  • ジュンが最近よく楽器を弾いてる。可愛いなぁ・・・

 

グラブル

  • 復刻ストイベを周回した。アカポはもう少しやれば取りきれそう。復刻ストイベ大好き。全スキップできるし。
  • セレhlで知ったんだけど、光レフィーエってフルオート強いんだね。絵がネタだったから何も考えてなかったけど、1回のリリィとブロックがあるから良いらしい。
  • あとルシオも強いね。いろんな理由からあまり使いたくなくて避けてたんだけど、殴ってるの見てると強いなと思った。

 

全然関係ない話

筋トレしても筋肉痛にならないんだけど、まさか筋肉を使えてないのか?と不安になってる。