有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月8日

・昼はUFO

・夜はお好み焼

 

あつ森

  • 忘れてたけど、昨日キャンプにわたし系のこぐまが来ていた。口癖が「マグ」で見たことのない子だった。名前忘れちゃった。
  • 赤ジョニーが来ていた。あとフーコも来ていた。お客さんがたくさんだ。
  • ジェシカが家の前でツーステップ踏んでたんだけど、まさかジェシカって歌うタイプ?うそでしょ?かわいすぎる!!早く歌声ききたいな。
  • ジュンに引越しフラグが立った。折った。

 

グラブル

  • アバ杖が落ちに落ちて6本分ある。1本は周年武器チケで交換したやつだけど。六龍武器は全然落ちないのに、なんなの?こいつ。早くゼカリヤ落としてくれよ。青箱だけなら簡単で良いけど、人が来ないとグダるから極力行きたくない気持ちを察して3本くらい一気に落としてほしい。聞いてる?アバターくん。ゼカリヤだよ。コアに刻んどいて。
  • マグナ2の新武器あんまり落ちないな。自発を続けていればいつか揃うだろうけど、青箱から出る気配ないのがめんどい。

 

全然関係ない話

体を横に倒すストレッチ。普通の人が夕刊なら、私は朝刊くらい曲がらない。肋骨のカーブの内側に大きいチンチラが住んでるのかと思うくらい曲がらない。生まれつきかな。ストレッチでどうにかなるレベルとは思えない。