有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月14日

f:id:l87cm:20201015003348j:image

・うま塩チキン、ほうれん草のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチョコチップメロンパン

・夜はアジの開きと焼き鳥

 

グラブル

  • ハロウィン来なかったね。誰が来てもおかしくない(あたりまえ体操
  • アザゼルも良いしルナールもわかるしウフレニもぽいしククルやクムユも納得できる。でも私が欲しいのはモニカ&リーシャ。モニカとリーシャがイチャイチャしながらハロウィンの街へ繰り出し、仮装してイチャイチャしているところが見たい。その気持ちしかない。
  • ドレバラ、今のところは全然面白くないイベントだが、どうなるんだ?終末5凸のあれはスキル上げめんどいし、ねじねじ集めなくて済むしラクそう。
  • 救援欄がちょっと変わったみたいだけど、今見たら30分経過したティアマリス、つよばは、つよばは、70を切ったフェディエル、自発が撤退したルオーというラインナップだった。素晴らしいアップデートだと思います。
  • 野良救援はマルチを指定して検索できるようにしてほしい。なんで外部サイトが前提になってるの?まずそこがおかしくない?

 

全然関係ない話

家に毛のハケしかなかったからシリコンのハケを買って、ドリュール塗るときに試そうと思ってたのに、よりによってメロンパン焼いたことに気付いた。そういうとこあります。