有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月29日

f:id:l87cm:20201030064903j:image

・唐揚げ、小松菜のごま和え、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はそば

・夜はクリームシチュー

 

グラブル

  • 錬金術師のストイベを読んだ。結論から言うと、読まなかったらここまでがっかりせずに済んだのかと思うと、読まなければ良かった。
  • ミレイユとかいう女、精神年齢が小学生並みだな。他者との関わりがないから成長しないままここまで来ちゃったんだろうな・・・なんか悲しいよね。虚無の塊みたいな女。こんな甘ったれた考えの女なんか絶対に船に乗ってほしくない。
  • 自分の作った生物が街の半分の人を殺して食っといて、まるで罪悪感もないし、贖罪が終わったら旅がしたいですルンルン!辛い道でもリゼットとなら!キリッ!とか言われても、このレベルの贖罪は一度の人生で贖えるような業ではないから、あなたはまず地獄に行くんだよ、と思うし・・・それ被害者遺族の前で胸張って言えるか?とも思うし・・・なんか胸糞悪い話だなと思いました。本当に王道スマホRPGのストイベなのか?これは?
  • お詫び行脚って運営くんが好きなの?謝って気持ち良くなってそうだから私は嫌いだなぁ。実は街を守る良いヤクザみたいなのも嫌いだけど。
  • 贖罪とかどうのこうの言う前に、さっさと街を出て山で暮らした方がいいんじゃない?人食いホムンクルスのいる街なんか絶対住みたくないわ。一気に人口が減りそう。あ、でももう半分くらいいないんだっけ(爆笑)
  • ていうかカリオストロって生殖機能ないんだ。色んな意味でエロ同人が捗りそう。
  • グラブル名誉殺人鬼ことロベリアはともかく、ニーアとは毛色がまったく違うから引き合いに出さないでほしい。ニーアはそもそも殺人が悪いことだと思ってない。
  • ロベリアはお詫び行脚するってなったら被害者遺族の目の前でお詫びに被害者と同じ死に方をしてみせます!つって絶頂してそう。やっぱこいつ頭ひとつ抜けてやばいな。
  • ヤンジャンとのコラボ。12月のコラボで刃牙が来たらどーしよ?!

 

全然関係ない話

冷房つけた次の日には暖房つけるような季節だね。足が冷たいので靴下を履くようになりました。