有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月25日

・昼はちゃんぽん

・夜はすき焼き

 

グラブル

  • マグナ2の新武器、まったく落ちなくてやる気が失せる。マグアニがそこそこ落ちることだけが救い。こんだけドロ率低いのは面白くないよ〜!やってて楽しくない!メタトロンの新武器なんか、これ3本とかマジ?って非現実的に感じられる。体感では耳飾りの方が落ちてるよ。
  • クラリスのスキン。可愛いけど、このゲームってスキンの配布バランスとか考えないんだなーと思った。このバランス調整能力から逆算して、まさかクリスマスクラリス2人目来るのか?

 

全然関係ない話

小学生の頃から右の手のひらに鉛筆の芯が入ってる。今でも刺さったときのこと覚えてるな。忘れないもんだね。