有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月17日

・昼はちらし寿司

・夜は豚しゃぶ

 

グラブル

  • ハロウィンアザゼルの絵、解放絵の顔が良すぎる。もう、アザゼル史上最高に良い。アザゼルって声デカくて顔も整ってるし良いよな。顔デカくて声整ってるなら別にいらないけど、声がデカくて顔整ってるんだもん。欲しい。
  • アザゼルの絵に興奮しすぎて無意識に100連くらい回してしまったが、シャインホークガルラっていうめちゃくちゃ強い石が来た。この石、強そ〜!サブに入れようかな〜
  • ウフレニは引けたけど、他は何にも。確率も負けてるし、もちろん頭をかきむしって発狂しましたよ。これから手首も切ります。
  • クリスマス、年末年始、バレンタイン。この575を胸に正拳突きして耐えます。クリスマス、年末年始、バレンタイン。クリスマス!年末年始!バレンタイン!!
  • ドレバラの顔、ほんとに見たくない。たまに汁飲まないと死ぬの笑っちゃう。

 

最近の感想

  • 22年目の告白-私が殺人犯です-を見た。セリフが安い。展開も安っぽい。こんな内容をよく2時間もの映像にできたな。
  • 以下の感想を読んでよーし見よう!と思う人はいないだろうから、あらすじを説明するね。未解決のまま時効になった連続殺人事件の犯人が手記を発売した。派手なパフォーマンスで世間の注目を集めようとする著者・藤原竜也に対して、犯人を取り逃がした刑事の伊藤英明は・・・?!みたいな話です。
  • 最後のどんでん返し(と言ってほしいんだろうな〜って思わせるような安い種明かしのシーン)でも、キッチンで使うような包丁を持ってきていて、どっちらけ。何を考えながら準備したらそうなるのよ?本当に殺したいと思ってる?顔や戸籍に細工しといて、肝心の殺傷道具はホームセンターで調達したの?復讐したいならもっとさぁ・・・ない?安すぎて笑っちゃったよ。
  • 全然面白くないから見ても仕方ないけど、友達と茶々いれながら見たらそこそこ面白いかもね。