有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月9日

f:id:l87cm:20201010021059j:image

・カレーそぼろ三食ごはん、小松菜のごま和え、ピーマンとツナのケチャマヨ和え、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカレーそぼろ丼

・夜はカンパチの煮付けとエビマヨ

 

あつ森

  • レックスが来ていた。
  • やよちゃんが夜更かしで散歩していた。散歩終わったら帰りますので・・・って門限すぎたお嬢さんみたいなこと言っててかわいかった。
  • メッセージボトルがロボから届いた。一回離島で会ったね。

 

グラブル

  • ハロウィンスタレで金剛出て絶頂した。本当に回して良かった。何回もスクショ見返して幸せになってる。
  • あのね。脱法金剛はこれが初めてなんです。おまけにフェディ剣1本作るのにアニマ1600かかってるので全人類から祝福されるはず。嬉しいよ〜!!金剛〜!!愛してる!!このまま増殖してくれ!!
  • 主人公のLBって振りたいものなくてずっと999なんだけど、もったいないよね。減ってる人は何に使ってるんだろう。

 

全然関係ない話

FGOの話。沖田とは昔から縁がなくて、余裕で累計300連以上は回してるけど出てない。で昨日ログインしたら沖田と土方がPUされてたから回したら、土方が2人出た。そこまで出たくないかって笑っちゃったよ。