有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月30日

f:id:l87cm:20201031135929j:image

・しょうが焼き、ポテトサラダ、にんじんとちくわときんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はたまご雑炊

・夜はミートソーススパゲッティ

 

グラブル

  • マグナhl、やろうと思えば1〜2分で倒せるけど、アビポチしてアビレールが進むのを黙って眺めて、急に敵がODして演出を見て、召喚石使ってブレイクして演出を見て、攻撃ボタン押してリロって、硬直してるのを待ってまた攻撃ボタン押してリロ、ってやってると、体感5分に感じる。フルオートは暗転1ポチで気が付いたら終わってるから体感1秒。どっちが良いかよね。
  • ストイベのVH、TOTで倒せる!嬉しい〜!EXもツイッターで回ってたフルオート1ポチでいけるかな?と思ったけど、無理だった・・・ああいうのはオメガとか終末とかのアビが合わないと難しいかな。でも、風は強いキャラが多くて楽しいね。

 

全然関係ない話

ステイホームで自炊に目覚めた友達が、よりによって花椒とかのスパイス料理にはまってしまった。もう終わりじゃん、て言ったら、終わりよな、て返ってきて、良かった。