有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月24日

・昼はマクドナルド

・夜は焼肉

 

グラブル

  • 火が弱すぎて風の敵に行くとき憂鬱な気持ちになる。普段はフルオートのランバーでドラポン持ってるから終末なくても困らないけど、そろそろ作ろうかな。火は神石やる気ないから終末どっち作るか迷わなくて済むし。でも、闇古戦場前に火の終末作る?と思うと、踏み止まる。
  • ブレグラPROUDとPROUD+は攻略があったので何個か試してみて無事に20T称号ももらえた。嬉しい。終末4凸アスポン4凸のマグナでもクリアできるんだから、終末5凸や神石移行のやる気がなくなるのよ。まあ天井したキャラ達のパワーかもしれないけど。終末5凸が一番欲しいのってたぶん古戦場の肉集めだよね。
  • ブレグラPROUD+メモしとくか。フレは黒麒麟。1と2が奥義軸、3が背水レスラー。たぶん6+4+3で合計13Tだった。
  • 1戦目はクリュ、ルシウス、バザラガ、(フェリちゃん)、バレクラ。ここが一番苦労した。参考にした攻略と何が違うのか、踏むべきトリガーが踏めなかったりで手こずった。毎回毎回苦労するのは1戦目な気がする。コウくん入りのライフォでも試したけど、火力出なくて全然ダメ。ルシウスは最高。ルシウスの声が聞けて幸せだった。
  • 2戦目はクリュ、ルリア、コルル、(ヴィーラ)、ビカラ。ビカラがおしり振るのを眺めてたら終わった。途中でキュアポ使い間違ったりルリアのアビ押し間違ったりで3,4回はやり直した。黒麒麟あるときのコルル強すぎる。
  • 3戦目はデスラーで言うことなし。一番ラクだった。

 

全然関係ない話

左手に頭脳線がないんだけど、右利きだからか?