有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月28日

・昼はうどん

・夜は鯛の塩焼き(煉獄さん意識ではありません)

 

グラブル

  • 何もやってない。クリスタルが尽きたからマグナhlでクリスタルを調達してからマグナ2の自発してると、何やってんだろうという気持ちになってくる。
  • 錬金術師のストイベ。鬼滅や刃牙で忙しいので全スキップしたが、いろいろと物議を醸してる内容みたいなのであとで読もうかな。気力があれば・・・

 

全然関係ない話

引落しのクレカを変更することになり、各サブスクのHPで手続きしたんだけど、特にクソだったサイトを発表します。

  • ニコニコ(そもそもカード情報の変更ができない。月末に解約してから月初に新しいカードで契約し直す必要があるらしい。令和でそんなことありえる?)
  • ドコモ(関連アプリから変更できない。方法をググったらドコモのQ&Aが出てきて、延々とたらい回しにされる。マイドコモから変更できると書いているが、マイドコモの変更メニューを開くと、ここはドコモ回線契約者の変更ページです!と怒られる。支払い情報変更の項目が、各種おすすめサービス加入ボタンが20個も並んだ下にある。総合してクソサイト)