有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月21日

f:id:l87cm:20200821215925j:image

・つくね、ピーマンちくわマヨ炒め、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は温玉ぶっかけうどん

・夜はチーズハムカツ

 

あつ森

  • シャンクが来ていた。ダサい靴を買った。
  • ゆうたろうが来ていた。久々だな。魂を探すか〜とうろうろしてたらリッキーの家の前でビンタがモヤモヤしてて、宝探しゲームを持ちかけられた。
  • で、最近は化石も放置してるし制限時間3分だし、めちゃくちゃ難しくて。東海岸の奥に作った海の家スペースのさらに奥まった場所に埋められてた。残り15秒で見つけた。ギリギリだった。
  • で、中身がビンタの写真でおかしくなってしまった。めちゃくちゃ嬉しくてやばかった。本当に良かった。宝探しゲームで写真もらうのって夢じゃない?夢叶っちゃったよ。
  • そのあとルンルンでゆうたろうの魂を集めようとしたら、最後の1個がリアルに島を5周しても見つからなくて発狂マジギレした。成仏してほしい。

 

グラブル 

  • 四像のデイリーをやったよ。
  • アーカルムの素材を眺めてたけど、イデアは足りてるからケルサス回るのやめようかな。そろそろアクイラに戻ってもいいかも。といってもデビルのイデアも1,2周すれば揃うから、回るとこ悩むな。早く全属性SSRにして金剛から解放されたい。
  • いま神石に移行する度胸ないから、アーカルムに使うのが精神的には良いかも。でも3個はストックしておきたいんだよね。何があるかわからないから・・・