有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月27日

f:id:l87cm:20200828011129j:image

・牛肉の甘辛炒め、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は昨日のピザ

・夜はサバの煮付け

 

あつ森

  • 昨日か一昨日にシベリアに書斎の机を強奪されたんだけど、今日家に行ったらDIY台がある場所に飾ってあった。しかも、ずっと前に強奪されたノートパソコンまで置いてあって、シベリアと私の付き合いの長さを感じた。
  • ヤマトくんからリカルドへ配達の依頼。届けたらタタミのベッドだったんだけど、まさか、飾らないよね?大丈夫だよね?

 

グラブル

  • 本戦3日目。結論から言うとリンチケは守られた。水着ゴブロいなくても10分前後で倒せた。50%のデバフリセットとクソ防御バフと理解不能な180秒20%カットに対して、いかに早くデバフをかけ直せるかによって変わってくるけど、ゼノ琴とドラポンおかげで反射は恐るるに足りなくなった。苦労して作って良かった。
  • 後半の35%トリガー直後にOD突入CTMAXの特殊連打が捌ければいいけど、1回のデバフに対して普通のマウントと鼓マウントがいっぺんに消費されるゴミみたいなバグのせいで魅了を受けちゃうのは仕方ないと諦めてる。
  • 肉の減りが思ったより早い。スルトくん、エッリルくん、ドグーくんに比べて倒しやすいからボーダーも伸びてる。肉は集めても集めても足りない・・・時間の限りフルオートして余るくらい肉を稼いでみたい。
  • フルオートを放っておけるのでデトロイトをやった。でもすぐ酔っちゃった。カメラぐりぐりするから苦手かもしれない。