有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月19日

f:id:l87cm:20200820002051j:image

・鶏をハーブソルトで焼いたやつ、ピーマンの無限、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は塩レモン焼きそばと鶏めし

・夜はさんまの塩焼き

 

あつ森

  • レックスが来ていた。アレキサンドラトリバネアゲハの模型を頼んだら特殊セリフ聞けてテンション上がった。
  • 広場へ行ったらポンチョとリカルドとシベリアが並んで歌っていて、めちゃくちゃ良かった。リカルドはまだしもポンチョとシベリアが歌うのは珍しくて、歌ってもマイクの前とかだったのに広場で!世界平和だった。
  • リカルド、リズム取るのが常にツーステップでめちゃくちゃ好き。好きだ・・・・
  • ジョニーからのお土産は南極線?っていうよくわからないポール?をもらった。サブはまだ見てない。楽しみだな。

 

グラブル 

  • 四像のデイリーはやった。
  • 最近ティアマリス全然人が来ないから時間がかかって無理。義賊で飛ばしてほしいのに低速ランバーかワンパンしか来ない。赤箱取った方が効率良いよってチャットしようとかと思うくらい。

 

全然関係ない話

弁当を始めるときに買った72枚入りの抗菌シートが残り少なくなってきた。また同じのを探して買わなきゃと思うと面倒だけど、それ以上に達成感や幸せな気持ちの方が大きい。ハッピーな性格してるよ。