有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月13日

・昼はうま塩うどん

・夜は鶏めしと鮭のムニエル

 

あつ森

  • リッキーとリカルドとみすずが広場で歌っていて、さすがに3人で歌ってるのは初めて見たかも。みんなリズムの取り方が違って可愛かった。特にツーステップ踏んでるリカルド。
  • なんか最近リカルドがめちゃくちゃ好きで苦しい。キザで心に来る手紙をくれるのに、服装がちょっと抜けてて可愛いというか・・・
  • 夜遅くに起動したからか訪問者がいなかった。レイジかシャンクだったのかな?

 

グラブル

  • 水着ローズクイーンってよく見たらすごくエロい。良かった。
  • ハツオイイルハルが落ちた。こいつマジェの倍落ちるんだよな。