有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月24日

f:id:l87cm:20200825031237j:image

・鮭の甘辛焼き、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は白い力もちうどん

・夜はトマトパスタ

 

あつ森

  • キャンプに人が来た。エイプリルっていうアタイ系のサルの女の子。アタイ系めちゃくちゃ来るよね。アネキは全然来ないな。ジェシカ来てくれ〜!!
  • ほぼ全員のセリフもう暗記してるから記憶のないアネキと暮らしてみたいな。ジェシカなら愛せる気がするから・・・
  • そういえばとたけけとかいうやつ来てたな。おまかせにしたらアロハけけもらった。

 

グラブル 

  • 肉5000集めた。頑張った。たかが肉集めにこんな苦労するなんて・・・
  • そういえば武器のプラスをプレボから回収しようとして、R武器のプラスはエレメント化で得られないから売却したんだけど、売却したらプラスごと無くなってまじで泣いた。一瞬で失った。